ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月17日

6,13~14 キャンプレポ#2

前回の続き。

夜は久しぶりに満天の星空。
どーせだったら、七夕までいい天気が持続して、天の川を拝みたいところ。

気温はおそらく10℃くらいで、3シーズン用のシュラフでめちゃんこ快適に眠れました。
朝までノンストップ爆睡。

で、朝。
目覚めたのはそーとー日が高くなってからだったと思う。
寝ぼけ眼でテントを開けると、なんと『キング・オブ・寝坊』で有名ないのうえ氏がワタクシの眼前に立ちはだかっているではありませんか!!

こりゃビックリ。
なんせ長い(?)放置民の歴史の中で、ワタクシよりも先にいのうえ氏が起きてたなんてコトは今までなかったのに。。。
んー。世の中には未だ科学じゃ解明できんコトはたくさんあるのであーる。

「オ、オ、オ、オハヨーーーゥ!」


挨拶に始まり挨拶に終わる放置精神。

で、
6,13~14 キャンプレポ#2


今回の放置村(人口2名)


川沿いを流れる風と、初夏の朝の日差しにノックアウト。
これだからキャンプはやめられないのであーる。

そして10カウントを過ぎても立つコトなく、お互い午後2時近くまでグ~タラ。

ダラダラ撤収してる時、いつもながら、思う。

「はぁ~、もう一泊してぇなぁ~」


そしていつかはグ~タラ5連泊とかしてみたい。
と、思ったり。

そんな世捨て人街道まっしぐらのバードメンですた。


おしまひ。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
何かが生まれた日
世界が終わってたまるか!おれは今年モテ期なんだ。
年越キャンプ ’11⇒’12
きこりナイト
イーハトーブのキャンプ場
尾瀬に季節外れなどない。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 何かが生まれた日 (2012-03-27 21:11)
 世界が終わってたまるか!おれは今年モテ期なんだ。 (2012-02-25 15:33)
 年越キャンプ ’11⇒’12 (2012-01-03 01:49)
 きこりナイト (2011-12-25 02:04)
 イーハトーブのキャンプ場 (2011-11-29 21:03)
 尾瀬に季節外れなどない。 (2011-09-25 17:27)

Posted by バードメン at 17:14│Comments(5)キャンプ
この記事へのコメント
キング・オブ・寝坊いのうえです。
あの日はBetaMidちゃんの初道志&「放置棒」初出動だったから興奮しちゃって...ウフフウフフ
Posted by いのうえいのうえ at 2008年06月17日 17:18
キングが「放置民一早起き」のバードさんより早起きなんて!!!
ウンウン科学じゃ解明できませんねw
Posted by とらじ at 2008年06月17日 17:41
いのうえさん

眠れない夜は、言ってくれればワタクシが耳元でラブミーテンダーでも歌ってさしあげましたのにw

それにしても『放置棒』に「ヤラレタ!!」の一言。



とらじさん

「え゛っ!!今何時ぃ~!!」って、ちょっと焦ってしまったよ。
そいえば、真木小金沢の夜に聞いた「リ~ン♪リ~ン♪」音、道志でも聞こえたよー。なんなんじゃろか?
Posted by バードメン at 2008年06月17日 18:20
あ・・・「バードメンさん」と「いのうえ さん」とが、自分の頭の中で混乱してしまっていました(笑) 
僕も道志の森の特に西沢エリアが好きで、最近までひとりごそごそと活動してました。最近、「キャンプに行かなくても気持ちのいいグータラな毎日」を求めて外房に移住。連日グータラしてたのしです・・・すぐにホウボウでかけたくなってしまいました。もしかしたら遊牧症かもしれません(^^;;
Posted by ユウ_zetterlundユウ_zetterlund at 2008年06月18日 19:03
ユウ_zetterlundさん

西沢エリア、ワタクシも好きっす。
ケータイの電波が届かないあたりが「モエ~」だったりして。

ってか、そのライフスタイル、めちゃんこ羨ましいっす!
そんなグータラキャンパーに出資してくれるスポンサー、ないかしら・・・w
Posted by バードメン at 2008年06月19日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6,13~14 キャンプレポ#2
    コメント(5)