ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月30日

6,27~29 キャンプレポ#1

えー、今回初の試みとして『キャンプします!』と大々的に告知させていただきました我ら放置民。

「で、誰も来なかったらどーする?」


と、一抹の不安を抱えつつも行ってまいりました千葉県は大房岬。
27日夕方、都内某所でいのうえ氏と合流。
キャンプ道具一式と、膨れ上がる期待と不安をザックに詰め、レッツらドーン☆

6,27~29 キャンプレポ#1


やっぱ高速は快適よね~♪
え?バックパッカーだから歩くんじゃないの?だって?
光陰矢の如し。貴重な時間は猛スピードで過ぎ去っていくのです。

現地に着いたのは夜の10時過ぎくらい。
猛ダッシュで設営を終え・・・・
6,27~29 キャンプレポ#1


パンカ~イ♪


プハー!設営の後のビールはう~んめぇ!!

いのうえ「告知したはいいけどさー、ホンマに来るんかいな?」
バードメン「どーっすかねー?如何せん急でしたし・・・」

すると、どこからともなく声がする・・・・・
そして暗闇の中から何者かが現れた。
お!ブログの告知を見て誰か来てくれたんか!?
誰だろ!?
6,27~29 キャンプレポ#1


あんた、だれ?


ネコじゃん。
フツーのネコじゃん。

バードメン「ブログの告知見たの?」
ネコ「ニャー。」
バードメン「名前は?」
ネコ「ニャー。」


んー。


まぁ、放置民の活動の趣旨が同じであれば老若男女、動物だろーがサイボーグだろーが妖怪だろーが参加はウェルカム。

が、このネコ、やたらと食い物を欲しがる。
どっかの放置ネコ、もとい放置されネコなんだろーな。

いのうえ「かわいそーやけど、何もあげられへんねん」

まさにその通り。
しかしそれでもゴロニャンしながら物乞いを続ける放置されネコ。
6,27~29 キャンプレポ#1ゴロニャン

6,27~29 キャンプレポ#1ゴロニャン

バードメン「ここは無視でしょ、そのうち諦めて帰るよ、きっと。」
いのうえ「せやな」

で、そっぽを向いて知らんぷり。


・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。

それでもやっぱり気になっちゃうワケで、ふとネコの方を向くと・・・・

6,27~29 キャンプレポ#1


喰うのかよ!?


ふぅ、あぶないあぶない。
ワタクシの絶妙なツッコミで難を逃れたネコ。
自然の摂理とゆーのは、時に恐ろしいのであーる。


そんなこんなで夜も深まり、ネコを知らんぷりしながら我々は寝るコトにした。

それでもしばらくニャーニャー言ってたっけ。
「明日はちゃんと人間が来るといーなー」なんて思いながら眠りにつきましたとさ。


つづくかも











同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
何かが生まれた日
世界が終わってたまるか!おれは今年モテ期なんだ。
年越キャンプ ’11⇒’12
きこりナイト
イーハトーブのキャンプ場
尾瀬に季節外れなどない。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 何かが生まれた日 (2012-03-27 21:11)
 世界が終わってたまるか!おれは今年モテ期なんだ。 (2012-02-25 15:33)
 年越キャンプ ’11⇒’12 (2012-01-03 01:49)
 きこりナイト (2011-12-25 02:04)
 イーハトーブのキャンプ場 (2011-11-29 21:03)
 尾瀬に季節外れなどない。 (2011-09-25 17:27)

Posted by バードメン at 16:43│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
ネコを食らわんと大口を開けておられるのが、"意外に普通"なあのお方ですか。^^
Posted by kimatsu at 2008年06月30日 18:18
おつかれっした~!
あの猫の行方が気になってしまいました・・・ドナ ドナ ドナ ドナ
Posted by とらじとらじ at 2008年06月30日 18:50
 
 
                 ゲフィー....
Posted by いのうえいのうえ at 2008年06月30日 18:53
kimatsuさん

そ、そーです。
みなさんがどーゆー想像してるのか、ちょっと気になる今日この頃・・・・ウヘヘ


とらじさん

おつかれっしたー。
行方ねぇ・・・・なんか、ゲップしてるから、多分、今頃は・・・・・・


いのうえさん

いやー、意外と美味かったっすねw ←おまえもか!
Posted by バードメン at 2008年06月30日 20:08
あらあら、その先、気になる(いろんな意味で)…
早く書いてよぉ
Posted by ティカマサラ at 2008年06月30日 23:23
うひょ~ 猫ネタですか(笑
ともあれ参加させていただいてありがとさんでした
またそのうち参入しますのでよろしくです

猫と戦う姿はあるんですが写りすぎなので微妙だな~
Posted by ttatta at 2008年07月01日 01:06
ゆーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

張り裂けそうなぐらい旅モードだす。

今年は、多忙まみれ。。。涙
今日、福岡入りしたんだけど
はよ東京もどって、キャンプ一緒するだす!!!!!!

はなぢ
Posted by megu at 2008年07月01日 01:59
これのどこがフツーなのだろうか・・・・(^^;;;;
Posted by ユウ_zetterlundユウ_zetterlund at 2008年07月01日 12:34
ティカマサラさん

ウス!その続きを今から書くトコ。
へっへっへ~どーしよっかな~w


ttaさん

いえいえいえいえ。
こちらこそありがとやんした。

またそのうちバッタリと出くわしちゃったりして・・・・道志あたりでw


妖怪人間メグ

いつ何時キャンプ行けてもいいように、ザックの中にいろいろ詰めておきましょう。
東京戻ったら連絡くらはい。


ユウ_zetterlundさん


よくよく考えると、『フツーってなんだろ?』って思ってしまう放置民一同なのでしたw
Posted by バードメン at 2008年07月01日 15:31
可もなく不可もなく
想定の範囲内で、そのまま受け流せる状態
がフツー、というのはいかがでしょ(笑

あ・・・これだと、人によってぜんぜん違いますね(^^;;;;
フツーって、幻想だったのか(笑
Posted by ユウ_zetterlund at 2008年07月01日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6,27~29 キャンプレポ#1
    コメント(10)