ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月03日

4/2~3チャリティーキャンプ@道志の森

4/2~3チャリティーキャンプ@道志の森


告知から本番まで数日間という今回の緊急チャリティーキャンプ。今回、会場となった道志の森キャンプ場にもご協力を頂きまして、なんとか開催できました。
強行軍にもかかわらず20名を越える方々に集まって頂きました。いつもお馴染みの仲間達、久しぶりに会うライダー達、初めてお逢いできたナイスガイ達、みんな無事でよかったです。
ってなワケで・・・・
4/2~3チャリティーキャンプ@道志の森


今回の放置テント村

4/2~3チャリティーキャンプ@道志の森4/2~3チャリティーキャンプ@道志の森4/2~3チャリティーキャンプ@道志の森4/2~3チャリティーキャンプ@道志の森4/2~3チャリティーキャンプ@道志の森4/2~3チャリティーキャンプ@道志の森4/2~3チャリティーキャンプ@道志の森4/2~3チャリティーキャンプ@道志の森4/2~3チャリティーキャンプ@道志の森4/2~3チャリティーキャンプ@道志の森
村ってよりテント博覧会だなこりゃ。

そして集まった義援金、総額43,127円也!

後日、我々が責任持って日本赤十字社へ届けます。



4/2~3チャリティーキャンプ@道志の森






←ナルゲン募金ボトル



恐らく今回は復興を遂げられるまで長期間となるでしょう。
なのでこの一回に留まらず、また断続的に開催して皆さんとお逢いできたらと思います。
場所を変え、スタイルを変え、次回は全然違う場所でやるかも知れませんが、その時は今回お逢いできなかった方とも合流できたらいいですね。

そして今回集まってくれた方々、ご協力下さった道志の森キャンプ場、本当にどうもありがとう。
今回、ワタクシ確信しました『日本の復活も時間の問題だな』と。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
何かが生まれた日
世界が終わってたまるか!おれは今年モテ期なんだ。
年越キャンプ ’11⇒’12
きこりナイト
イーハトーブのキャンプ場
尾瀬に季節外れなどない。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 何かが生まれた日 (2012-03-27 21:11)
 世界が終わってたまるか!おれは今年モテ期なんだ。 (2012-02-25 15:33)
 年越キャンプ ’11⇒’12 (2012-01-03 01:49)
 きこりナイト (2011-12-25 02:04)
 イーハトーブのキャンプ場 (2011-11-29 21:03)
 尾瀬に季節外れなどない。 (2011-09-25 17:27)

Posted by バードメン at 20:48│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
はじめまして。
(と言いながら、実は勝手にお気に入りに登録させて頂き
しょっちゅうお邪魔させて頂いておりました…すみません)

ステキな取り組みですね。

こういうのに参加したことがなく、なかなか勇気が出ないのですが…
機会があれば2人と一匹で参加したいなーなんて勝手に思っております…

見たことのないテント、たくさんですね
フツーのテントで行っていいものか…気になります(笑)
Posted by mipoomipoo at 2011年04月03日 23:37
mipooさん

どもどもはじめましてー。
リンクありがとうございます。ワタクシも何度か拝見させて頂いておりまする。

いえいえいえいえ!どんなテントだろうと何だろうと、志が同じであればぜんぜんウェルカムなんですよ。
ただ、こんだけヘンテコなのが集まると、なかなか入りづらい雰囲気を醸し出ちゃってる感は否めませんね。
ファミリーでもカップルでもお一人様でもバイカーでもハイカーでも気軽に立ち寄ってテント建てられる・・・そんな雰囲気の会場作りが今後の課題の一つでもありますな。
逆にお誘い頂けたらテント担いでこちらから伺わせていただきますよ。

そんなこんなで、今後ともよろしくですー。
Posted by バードメン at 2011年04月04日 12:36
はじめまして。

週末、たまたま友人と道志の森キャンプ場に張っていました。
あのテント集団がチャリティーキャンプだったとは...。

ものすごく怪しい人達だと思ってました。だって道具沼のかほりが...。
知らなかったとはいえ、申し訳ありませんでした。

できましたら、次回からはもう少し大きめの看板をお願いいたします。
Posted by toshizo at 2011年04月04日 12:44
toshizoさん

はじめましてー。
先日は大変お騒がせ致しました。。
今回はスケジュール的にかなりタイトだった為、看板等の告知材料は不十分だったかもしれませんね。
次回はなるべくそういった事も念頭に置いて臨みたいと思います。
ただ、あくまで個人レベルでのイベントですので100%ご期待に添う事できないかもしれませんが、そのへんは何卒ご了承下さいませ。

今後とも宜しくです。
Posted by バードメン at 2011年04月04日 21:07
主催お疲れ様でした。

僕なりに色々考えて、せっかく放置の皆がこうしてはじめの一歩を形作ってくれたのだから、この活動を広めていくのが僕に出来ることかな、と。

もしかしたらちょっと大きな動きに出来るかもしれん。
ちょっと動いてみるよ。
Posted by RSK. at 2011年04月05日 18:04
RSK.さん

お疲れっしたー!
おおすげい!次回も一緒にがんばりませう。…っていうか楽しみませう。
あと思ったんだけど、孫さんの100億円ポーン!!もイカしてるけど、個人や仲間内レベルで他にもこういった動きが出てきたら最高にイカしてるなーと。
Posted by バードメン at 2011年04月05日 19:51
おはようございます。

先日、最後の最後にご挨拶させて頂きました受領名「20番」です。

チャリティキャンプ、とても素敵な企画だと思いました。

と言いながら、夜何も知らずに到着し、焚火やランタンの数にビビってご挨拶もできずモジモジ一晩過ごした若造です…
(´-ω-`;)笑

また機会がありましたら次こそはご一緒させて下さい(^^ゞ
Posted by HMT at 2011年04月07日 05:54
HMTさん

おぉ!その節はどうもでした!
確かに暗闇の中だとその怪しさは倍増しますね。

道志へはちょくちょく行かれたりすのでしょうか?
また機会は作ろうと思いますので、その際は是非ご一緒にカンパイしませう。
Posted by バードメン at 2011年04月07日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/2~3チャリティーキャンプ@道志の森
    コメント(8)