ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月06日

Smells like teen spirit.

どっかで聞いたコトのあるタイトルだけど、まいっか。
入梅もそろそろなこの季節、ひっそりとキャンプしてきました。
Smells like teen spirit.


新緑ムハー!


新緑=癒し効果なイメージなんだけど、長時間その下に佇んでいると、そんな感じじゃなくて、俗に言う『癒し』とは別の「いよっしゃ!やったるでぇ!!」な無邪気なエネルギーが葉脈の一本一本にドクドクと流れて鮮やかすぎる緑からムラムラと漂ってくるのであります。
そんな中で特に会話も弾むコトもなく、ただシッポリとキャンプ。これがいい。
このどうにかなっちゃいそうな新緑と、遠くで川がザバザバ流れている音があれば、他はなーんもいらん。のであります。

その贅沢すぎる空間で読み耽っていたのはなぜか『鉄コン筋クリート』。
ヤクザ:「はしゃいでんじゃねーよ。クソガキ!!」
主人公:「お前がはしゃいでんだよ。俺の街で。」「俺のっ、街で。」
この劇中部分が妙にこの場所の雰囲気とリンクして、Smells like teen spiritが聴きたくなった。


梅雨が明ければこの場所も人でごった返すんだろーな・・・・と、そんなお話。





おしまい










同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
何かが生まれた日
世界が終わってたまるか!おれは今年モテ期なんだ。
年越キャンプ ’11⇒’12
きこりナイト
イーハトーブのキャンプ場
尾瀬に季節外れなどない。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 何かが生まれた日 (2012-03-27 21:11)
 世界が終わってたまるか!おれは今年モテ期なんだ。 (2012-02-25 15:33)
 年越キャンプ ’11⇒’12 (2012-01-03 01:49)
 きこりナイト (2011-12-25 02:04)
 イーハトーブのキャンプ場 (2011-11-29 21:03)
 尾瀬に季節外れなどない。 (2011-09-25 17:27)

Posted by バードメン at 22:10│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
弾まない会話、自分的にとても 面白いので ありでした。
気のつかわさな 加減といい 私の好きなあの方にそっくりでした。

夏のキャンプ・・・・ 
未経験ですが、自分の山がひとつ欲しいかもです
Posted by suzu at 2010年06月06日 23:44
新緑にオレンジが映えますね~

なんだか涼しい今年の6月

昨日、古~い友達と早朝BBQやってみました

誰もいない河川敷の木陰、さわさわ~って風が気持ちよかった

無言でいても気にならない友達と、さわさわ~ってふかれてきました。。
Posted by みんみん at 2010年06月07日 21:14
バードメンさん。。。

その『俺の街!』ってのはやめたほうがイイですよ。

悪い癖になりマス。
Posted by マルボーマルボー at 2010年06月07日 21:44
suzuさん

ぶっちゃけ言うと、今回は『1000%自分のためのキャンプ』でした。
パートナーがどんなに達人だろうと、大人数では味わえない時間の流れ方のキャンプでございました。


みんみんさん

やーやーお久し鰤。
無言でもヤリトリできるパートナーと、誰もいない・・・というシチュエーション。これ大事なんすよねー。
みんなでワイワイ盛り上がるのも楽しいって言えば楽しいけど、ワタクシもふと物思いに耽るような「さわさわ~」に一票。


マルボーさん

熱いお湯に入るとさ、かいかいってなるのね、きっとあれだな、カイカイマンが体の中に入って、かいかいってすんだよな。
Posted by バードメン at 2010年06月08日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Smells like teen spirit.
    コメント(4)