ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月01日

無限に広がる僕らの世界はガレージの中にあった。

かつて『最後のV8』とまで言わしめたこの大腿筋と、まだ汚れを知らないピンク色のプリップリの肺から送り出される空気の過給圧によって、ソニックブームを巻き起こしながら爆走した北海道チャリンコの旅から彼是もう20年。
あれ以来、単車は乗るわタバコは吸うわで挙句の果てには最近白髪もチラホラ出てきちまったもんだからあらやだどうしましょう。
超高回転型のV8エンジンも、さすがに時空の壁は越えられないのか、いや、まだイケる!再びこの荒涼とした大地を砂埃あげて爆走してやる!と一念発起し、陰謀と破壊と犯罪の渦巻く現代に蘇る正義(?)の騎士ナイトライダー氏宅へ自転車を拝受しにレッツらボーン☆
無限に広がる僕らの世界はガレージの中にあった。


あれ?
無限に広がる僕らの世界はガレージの中にあった。


やだなにこれ。
全部バラバラじゃないの。

とりあえず錆びついた金属パーツをシコシコ磨く事からスタートし、ナイトライダー氏指導のもと、この自転車を組み立てるのでございます。
無限に広がる僕らの世界はガレージの中にあった。


少し自転車らしくなってきたかな。
オイルまみれになった手でタバコを摘んで吸いながら「コイツが完成したらこんなトコ行きたい」とか「あんなパーツがあってカッコイイけどバカ高ぇ」とかそんな話をしていると、昔どっかのガレージの中で、ダチんことまさにそんな会話をしながらバイクを改造していたあの頃を思い出すのでございます。


無限に広がる僕らの世界はガレージの中にあった。


今んトコこんな感じ。
「あれ、サドルがない。」
「そんなモノは飾りです!エライ人にはそれがわからんのです!」
「いや、つか、サドルだし・・・」



つづく








Posted by バードメン at 22:36│Comments(2)チャリ
この記事へのコメント
気休めかもしれませんが、バドメンさんならうまくやれますよ。
Posted by BINGO☆ at 2011年03月02日 10:50
BINGO☆さん

ありがとう、信じよう。
Posted by バードメン at 2011年03月02日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無限に広がる僕らの世界はガレージの中にあった。
    コメント(2)