ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月15日

そして今日も陽が暮れる。


なにもしない週末。
強いて言うと呼吸したくらい。

ほぼ一日中、ポケーっと縁側に座ったり犬をこねくり回したり・・・。
そして太陽は西に傾きはじめ、夕焼け。

そして今日も陽が暮れる。



うごー!すんげー!
夕方の、それも一瞬だけ空がピンクに染まる現象、ピンクモーメントと言うらしいです。

こんなにすんごいスケールの、こんな色彩なのに、なんで音がしないのか。とか。
神さんの卵を盗んで割ったら、こうなるんだ。とか。

ふとそんなコトを考えながら、脳ミソのシナプス君たちがバタバタ死んでいくような自分を俯瞰で見ると、まるでボケ老人のように思えて、なんか笑えた晩秋の夕暮れ。
それでも日は暮れるのだす。



おしまい









同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
『暑い!』と言ったら罰金100万円
一年間に浴びる愛の量を遥かに超える測定値
こんな時だからこそ、緊急オフキャンプ速報
クリームソーダを撒き散らしながらあいつは飛び去った。
俺のモテ度は銀河系レベル
ポチっちゃいました~
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 『暑い!』と言ったら罰金100万円 (2011-06-28 20:55)
 一年間に浴びる愛の量を遥かに超える測定値 (2011-04-06 22:49)
 こんな時だからこそ、緊急オフキャンプ速報 (2011-03-29 00:28)
 あの娘の顔を涙で濡らしたあいつをブン殴ってやりたい。 (2011-03-20 17:12)
 建造中の宇宙船地球号に武器は搭載されるのか? (2010-12-08 23:05)
 クリームソーダを撒き散らしながらあいつは飛び去った。 (2010-11-16 21:02)

この記事へのコメント
はじまして aerial です
シーサイドタウンも 
本当に すばらしい 夕陽でありました

すかさず撮りました

どこかわかりませんが
シーサイドタウンと 色が全く同じですねえ
Posted by aerial at 2009年11月15日 08:57
aerialさん

どもども、はじめまして。
ウチはヨコハマの端っこです。

だがシーサイドではなく、ある意味ダークサイドw
Posted by バードメンバードメン at 2009年11月15日 22:09
ダークサイダーナカーマです。こんにちは。

同じ夕焼けをMJの映画を見た帰りのららぽーとの屋上駐車場から眺めましたよ。ヒール・ザ・ワールドの曲が頭の中で一層大きく流れるような気分でした。
Posted by kimatsu at 2009年11月16日 09:17
わたしも千葉からその空をながめておりました~!
車運転中だったので
思わずうっとり事故りそうになりましたとさ
Posted by こいっち at 2009年11月16日 13:05
kimatsuさん

MJといえば、ららぽーとの東急ハンズにあった『ダダマニア』が忘れられません。


こいっち嬢

ウットリ事故。って、なんかおもろい。
カマ掘ってもなお、ウットリしてたら大物だ。ブヒャヒャw
いやいや、ダメですよ、安全運転しなきゃ。
Posted by バードメン at 2009年11月16日 20:44
こんばんわー

すごく綺麗!紫ピンクですね~
そんな夕焼けの頃 私、夕寝してました・・・
犬、飼ってるんですか??
そこに喰いついちゃいました。。 うちには チワワがいますー。
Posted by すず at 2009年11月19日 22:31
すずさん

おりますよー!
もうオジィ犬なので、寝てばっかだけど。

あと、ちなみに、カメもいますw


最近は寒くなってきたので、犬と一緒にシュラフに入るとこれまた暖かいんですよね。湯たんぽならぬ『犬たんぽ』。
Posted by バードメン at 2009年11月20日 12:51
犬たんぽ! あったかいですよね~!!
わかりますー。

カメは昔飼ってましたが 残念なことになってしまって いまだに申し訳ない気持ちでいっぱいな 思い出があります・・・

放置キャンプデビューできたら連れてくので、
うちの愛犬とも是非遊んであげてください~
Posted by すず at 2009年11月20日 21:58
すずさん

おぉ!もちろんチワワチャンもウェルカムでございますよ。

ただ、これからの季節はラテン産まれのチワワチャンにはちょいと寒いので、一緒にキャンプするなら防寒対策も考えてあげないとですなー。
Posted by バードメンバードメン at 2009年11月22日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして今日も陽が暮れる。
    コメント(9)