ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月30日

1,26~27 雪中キャンプレポ その3

コーチン様を心ゆくまで堪能し、おなかいっぱい夢いっぱい。
それぞれテントに潜りこんだのは日付が変わってからでした。


「ムニャムニャ、お・・・御鶏様ぁぁぁ~ん、もう食べられな~い♪ムニャムニャ・・・」


で、夜中、トイレに起きる。
暖かいシュラフから極寒の外へ。 いつまで経ってもこれだけはツライ。
意を決して外に出ると、寝る前は低かった月が真上に。

月明かりが雪原を照らし、暗闇の中それがボンヤリ輝くなんとも幻想的な空間。
太陽の光が月面を照らし、その反射した光が雪原を照らす。

大宇宙W間接照明


この神秘的な空間を撮影したかったけれど、オシッコしたいし、めちゃんこ寒いし。←Tシャツ一枚だし。
あえなく断念。

そして朝....

1,26~27 雪中キャンプレポ その3


1,26~27 雪中キャンプレポ その3



いい天気だし、静かだし、清々しい朝を迎えました。

1,26~27 雪中キャンプレポ その3


今回の放置村全景(人口2名)


ん~、いのうえ氏のヨーレイカのアリューシャン(写真手前)、いかにも『山岳用テント!』って感じで雪景色に絶妙にマッチ!
こーゆー大胆なカラーリングのテント、いいよね~。

1,26~27 雪中キャンプレポ その3


放置村の食卓。


ネイチャーストーブ2台!米炊きも別々。やっぱりいつ見ても独特です。
傍から見ると仲がいいのか悪いのか・・・という声もあるのですが、実際のトコは・・・・・ムフフ♪


ゆっくりまったりな朝食をとったのは、だいたいお昼くらい。
太陽が頭上に輝きはじめ気温も上昇、風もなく過ごしやすい陽気でした。














同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
何かが生まれた日
世界が終わってたまるか!おれは今年モテ期なんだ。
年越キャンプ ’11⇒’12
きこりナイト
イーハトーブのキャンプ場
尾瀬に季節外れなどない。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 何かが生まれた日 (2012-03-27 21:11)
 世界が終わってたまるか!おれは今年モテ期なんだ。 (2012-02-25 15:33)
 年越キャンプ ’11⇒’12 (2012-01-03 01:49)
 きこりナイト (2011-12-25 02:04)
 イーハトーブのキャンプ場 (2011-11-29 21:03)
 尾瀬に季節外れなどない。 (2011-09-25 17:27)

Posted by バードメン at 16:49│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
おっと!
リンク貼り足さなきゃ!! ゥワハハハ
Posted by いのうえいのうえ at 2008年01月30日 21:34
焚き火缶にトランギア、いい風景だなぁ^^ 月夜の雪野原、ホントウに綺麗ですよね。あぁ、羨ましい。
Posted by サン at 2008年01月31日 01:08
雪上にモノポールテントを張りたくなってきました!
最近、出番がないしな・・・
Posted by とらじ at 2008年01月31日 07:21
いのうえさん

宣伝おねがいしますよぉー!
別にカネが儲かるワケではないのだけれど・・・


サンさん

>焚き火缶にトランギア
やっぱりその着眼点はさすがデス。今度これについての記事を挙げよう思ってます。


とらじさん

確かに雪上に△はカッコイイけれど、フロアが問題よね。
も、もしかしてメガライトのネストを・・・・・・!?
Posted by バードメン at 2008年01月31日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1,26~27 雪中キャンプレポ その3
    コメント(4)