ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月14日

ボルドーバーナー入れ

ぼっぼっぼ~♪ ぼるどば~なぁ~♪
ま~めが・・・・・・




.....コホン。



そんなワケで前回の続きのボルドーバーナーの話。略してボ話。


ようやくゴトク、燃料ボトルが揃った我がボルドーバーナー。
そーなると今度はそれらを入れる『入れ物』が必要になってくる。
で、こないだ遥々東京さ行っだ時に銭コはだいて買ったんがコリだ!

ボルドーバーナー入れ


GRANITE GEAR air cell blocks


なんとも妖艶なお姿。お~ぅ、エロス!!
中身はこんな感じ。
ボルドーバーナー入れ


お~ぅ、スッポリ♪


中にボルドー本体と燃料ボトルを、そして内ポケットにゴトクを収納できちゃうスグレモノ。
撮影すんの忘れちゃったのでアレなんだけど、裏面にはベルトループとフックを装備。
カタチ、サイズ共にピッタンコ。しかもなんかエロい。

まさかこん中にバーナーが入ってるとは思えないトコロがまたエロい。
また別のサイズではオレンジ色とかライムグリーン色もあって、オッサレ~♪



ちなみにこんなモン入れてる人もいたり・・・・←リンク。


これでボルドーバーナーセットの完成~♪
んー。
あとはコリにピッタリなクッカーが欲しくなってきた・・・・・・・・










同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
ENO /Profly Rain Tarp
反重力シェルター HEX zero-gravity
幸せの黄色いヘンなハコ。
使えるミトン
エクスカリバー
G'z One
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 ENO /Profly Rain Tarp (2010-01-20 23:18)
 反重力シェルター HEX zero-gravity (2009-12-16 22:03)
 幸せの黄色いヘンなハコ。 (2009-10-05 08:00)
 使えるミトン (2009-02-12 17:33)
 エクスカリバー (2008-08-28 16:06)
 G'z One (2008-08-23 17:59)

Posted by バードメン at 17:00│Comments(5)アイテム
この記事へのコメント
どっかで聞いたメロディーが...
リンク先でオリジナルが聞けるのね。ウフw
Posted by いのうえいのうえ at 2008年05月14日 19:40
ボルドーバーナー。そんなバーナーがあるの、今はじめて知りましたよ。実用面はちょっとアヤシイ感じですが、デザインがモエ〜。しかもスイスのジーサンが一人で作ってるというのが更にモエ〜!今は手に入らないんかな〜?
Posted by トチロー at 2008年05月14日 23:02
いのうえさん

頭文字が『ぼ』だったので「しめた!コリだ!」ってヤツです。ムフフ



トチローさん

>スイスのジーサンが一人で作ってる

これもちょっとアヤシイ感じのウワサなんですよね。
ちなみに最近はいろんなショップで売られてます。←故に、アヤシイw
Posted by バードメン at 2008年05月15日 16:29
バードさんのボルドーって表面が一部金色に
見えるんですけど、これって、何回も握ったために
表面のメッキ(?)が徐々に落ちてきんですか?
そうであれば、地金が見えてるボルドーって
初めてみました。
使い込んでいくと、そうなるんですか?
Posted by ksks at 2008年05月21日 00:15
ksさん

いえいえいえいえ。
コリは撮影の際に『太陽光』モードにしてるせいです。
ちなみに、ぶっちゃけ、それほど、使ってません;;

>地金が見えてるボルドー

それカッコ良すぎw
それ目指していっぱいニギニギしなければ~
Posted by バードメン at 2008年05月22日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボルドーバーナー入れ
    コメント(5)