ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月01日

11/28~29キャンプレポ

一年も早いモノでもう12月。
今年もいろんなトコへ行ったし、いろんな人に出会い、それはそれは充実した一年だったと思うのであります。
そして極めつけの今回のキャンプ。
11/28~29キャンプレポ


女子とキャンプしちゃいましてん。ウヘヘヘ♪


今まで地道にコツコツと、キャンプしてきたのが報われたってモンですよ。あぁまったくだ。
とってもカラフルでカワユスなガールズ4人を迎え入れ、いつものむっさい放置村は色とりどりの花が咲き乱れたかのようでございました。

11/28~29キャンプレポ


今回の放置村


11/28~29キャンプレポ



フィールド上は、落ち葉で敷き詰められ歩く度にサクサクなって気持ちいい。
空気も硬く澄んで、周りは静かだし、この季節のキャンプが一番好きなのであります。
まぁ女子達にはちーとばかり寒かったかな・・・と思ったんですが、なかなか楽しんでたようでなによりなにより。

あーそうそう、女子から聞きましたが、ナイフで薪を割る男子はカッコイイらしいです。
その日、放置村にあった薪が全部割り箸みたいになったとか。




ワンダー!











同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
何かが生まれた日
世界が終わってたまるか!おれは今年モテ期なんだ。
年越キャンプ ’11⇒’12
きこりナイト
イーハトーブのキャンプ場
尾瀬に季節外れなどない。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 何かが生まれた日 (2012-03-27 21:11)
 世界が終わってたまるか!おれは今年モテ期なんだ。 (2012-02-25 15:33)
 年越キャンプ ’11⇒’12 (2012-01-03 01:49)
 きこりナイト (2011-12-25 02:04)
 イーハトーブのキャンプ場 (2011-11-29 21:03)
 尾瀬に季節外れなどない。 (2011-09-25 17:27)

Posted by バードメン at 21:55│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
ワンダー!

放置の村にもようやく花がね!
Posted by こいっち at 2009年12月01日 22:15
こいっちさん

それもこれもこいっち様のおかげでございますよ。
それに免じてグデングデンに酔っ払ったコトは内緒にしといてあげます。
Posted by バードメンバードメン at 2009年12月01日 22:20
わはは!
バードさんまでワンダー使ってるww
今後、キャンプ場での挨拶は「ワンダー」が当たり前
とかってゆう時代が来たら、ワタシ勲章とかもらえるんですかね?

薪割り、カッコヨスですよ!
これから来るのは「薪ボーイ」です。

ワンダー!
Posted by サンダー at 2009年12月02日 15:35
衷心よりお喜び申し上げる次第でありますよ。

ワンダー!
Posted by kimatsu at 2009年12月02日 19:58
サンダース軍曹

そりゃもちろん、勲章どころかテントの色に合うG,Iコットもプレゼントですよ。
え?いらない?

なんと!薪ボーイとな!
そのうち『フィールドで欠かせない!この冬イチオシのきこり系薪ボーイアイテム!』なんつってランドネに。。。


kimatsuさん

おぉ、ありがたき幸せ!
ワタクシね、思いましたよ。
『キャンプって、こんなに楽しいもんなのか!』と。
Posted by バードメン at 2009年12月02日 21:20
わ・・・ワンダー!
Posted by バードメン at 2009年12月02日 21:21
ワンダー!

これからは 薪ボーイですよ。

あと あれ ネイチャーストーブの 下から ふー。
Posted by すず at 2009年12月02日 21:33
すずさん

なるほどそーだったのか。
これからはどこへ行くにも、薪とナイフとネイチャーをカバンに入れて持ち歩くことにします。

もしオマワリさんに捕まっても、「あぁ、おれ、薪ボーイだし」って言えば大丈夫ですよね?
Posted by バードメン at 2009年12月02日 21:58
おぉ~なんだか春の予感がしますね・・・
やっぱり・・・女子がいると楽しさが違うのでしょうね?
Posted by チャイ at 2009年12月03日 08:02
チャイさん

おぉ、お久しぶりでございます。
春の予感、しましたか。いやーすいませんねぇ異常気象起こしちゃってー。
え?あぁ、チョーシに乗るなってハナシですよね、すいません。

でもまぁワタクシにとってこんなことは滅多にないコトなのでご了承頂けたらと。
Posted by バードメン at 2009年12月03日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/28~29キャンプレポ
    コメント(10)