ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月14日

森ボーイは実在した!

当ブログにおいて、検索ワードで『森ボーイ』が急上昇中なのであります。
ただ安直に、森ん中にいるからそうなんだろ?と思ってたんだけど、世間の認識はちょっと違うらしい。
いい言い方をすれば、中性的な草食系っぽい男性、及びファッションのコトを指しているんだそうだ。



んー、森って、何なん?





と、思ったり。
まぁ、どーでもいいけど。

やっぱりこっちの森ボーイの方が、絶対、カッコイイよね。プププw





その昔、真剣に川口浩探検隊に憧れていたのは内緒の話。



おしまい
















同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
『暑い!』と言ったら罰金100万円
一年間に浴びる愛の量を遥かに超える測定値
こんな時だからこそ、緊急オフキャンプ速報
クリームソーダを撒き散らしながらあいつは飛び去った。
俺のモテ度は銀河系レベル
ポチっちゃいました~
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 『暑い!』と言ったら罰金100万円 (2011-06-28 20:55)
 一年間に浴びる愛の量を遥かに超える測定値 (2011-04-06 22:49)
 こんな時だからこそ、緊急オフキャンプ速報 (2011-03-29 00:28)
 あの娘の顔を涙で濡らしたあいつをブン殴ってやりたい。 (2011-03-20 17:12)
 建造中の宇宙船地球号に武器は搭載されるのか? (2010-12-08 23:05)
 クリームソーダを撒き散らしながらあいつは飛び去った。 (2010-11-16 21:02)

この記事へのコメント
初コメントです。
川口サンの探検隊懐かしいですね~


森ボーイって 普通に男子のキャンパーだと思ってました。
(森ガールも同じく)間違って理解してましたw
Posted by すず at 2009年11月15日 00:20
すずさん

おぉ!いらっさい!
いやいや、その認識は間違いじゃないと思いますよ。

ワタクシなんか蔦で獲物を捕らえたり、ウホウホ言いながら素手で巨大なワニと格闘するのが森ボーイなんだと思ってましたから。
Posted by バードメンバードメン at 2009年11月15日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森ボーイは実在した!
    コメント(2)